昨日、お知り合いのエスニックジュエリー作家さんとおしゃべりをしていて、とてもうれしい話を聞きました。

その作家さんお知り合いの方に、有名な映画監督の方がおられて、私もミツバチ関係でその方の映画を見ていました。

なんとその方が、私のハニールネッサンスのHPを「センスがいい」と行ってくださっていたそうです。


オ~!!


何がうれしいかというと、その映画監督の方は、美術系の専門を出ておられるそうですから、うれしさがひとしおでした。

私は美術も学んだことがなく、写真も学んだこともないし、レフカメラもないので、
ただ単に「こうしたら今風?オシャレ?」と思いつつ、模索して自作したものなので、自信も全くなく「こんなHP見られて恥ずかしい!!」と、アホなことをいつも思っています。

褒められてものすごく浮かばれました。美術系の方にセンスがいいって言ってもらえるなんて、うれしすぎて心臓が飛び出しそうです。

もう少し頑張れそうです。