IMG_3045

日本にも寒波が到来、今年初の雪化粧でした。

 気温も低く、皆様の体調はどうでしたでしょうか。

ハニーハンターはやはり蜂蜜のおかげで体質改善がされた関係か、身体はポカポカしております・・・。

あまりにも体質が変わったため、何度でもブログに書き、冷え性の気になる方に実践してもらいたいと
思っています。

こんな寒さにも負けないのは、冷え性経験者としては本当に驚きです。

ハチミツを食べ始めて4年ぐらいたったとき、冬に手が熱くなる現象を体験。それから体が冷えなくなっています。

食べていたのは、果実のハチミツ漬けドリンクや、冬場はショウガハチミツなどでした。

おそらく、ハチミツにプラスで、果実や食材の有機酸も一緒に摂取していたのもよかったと思います。

身体の酵素なども補って、代謝の改善がじわじわと、知らない間に進んでいたものと思います。

少し時間はかかりましたが、夏場と冬場に一か月600gくらいドリンクで摂取していたら変化するような実感を持ちました。


ぜひ、冷え性の気になる方には一生ものですので、ぜひ試してもらいたい!


↓夏場に利用したハチミツドリンクについてのブログ記事です。
http://honey-renaissance.blog.jp/archives/445879.html

http://www.goo.ne.jp/green/column/honeyrenaissance_004.html

よろしくお願いいたします(^^)