2017年、始まりました。今年は丁酉年(ひのととり)。



ハニールネッサンスをやり始めて今年で6年目になります。

マラソンで言うと、目指すべき「ゴール」に向かって長距離マラソンの中盤辺りに差し掛かったのでしょうか。

これまで短距離選手のような成功者や先輩ばかりを見てきましたが、ハニーハンターの私は実際、短距離が苦手で、長距離が好きでした。やはりお商売といっても性格は長距離選手だったなぁと思います(笑)

ところで、マラソン中盤と言えば、そろそろ根を上げそうなタイミングです(笑)

息が上がってきたのに、ゴールはまだ見えず、しんどくなってくる時期!!!

私にとってのゴールは、多くの人に「ハチミツを通して環境保全をする」という活動を知ってもらい、ハチミツを生活の一部にしてもらうことで持続可能な社会づくりに寄与する事ですが、まだまだ知られていないのが現状なんです。

'ハニールネッサンス長距離マラソン大会'の中盤までは、数少ない、しかし貴重すぎる皆様に応援していただくことで、走り続けてまいりました!!!知る人が少ない中での、お客様の声援はいつも直球で届いてきて、感謝です。本当にありがたいのです

しかし、ここは、いよいよ中盤・・・・

走り続けるには酸素が足りない!!

watermark



私は昔マラソン選手でしたが、長距離マラソンは中盤で苦しいものです。だんだん酸欠で身体が重たくなってきて、足が上がらなくなるのですが、それでも「ゴール」を目指すから、重たい脚を上げて、前に進み続けようとします。酸欠なので、意識も足の感覚もどことなく薄くなってくるんですよ。

ゴールもまだ見えていないので、このしんどさを支えるのは、ゴールを意識できる微かな気合い!!

酸欠で頭もボーっとしてくるので、気合いと言っても、ぼんやりして、この時は目的意識もぼやけているんですよでも、それでもボーっとした頭を刺激できるぐらいの目的意識があるか、マラソンでこれが試されるんです
 

ボンヤリした酸欠意識で、どこまで気合いを支え続けることが出来るか、いよいよ正念場です

心にも乳酸がたまってきて、筋肉痛は腰痛になって表れています

これまでハニールネッサンスに出会ってきて下さった皆様の応援の声を耳にとどろかせ、意識を取り戻して走り続けてみたいと思います!!

ハニーハンターのFBページは、本日なんと200人のイイネ!を達成しました☆

将来は1000イイネを目指さないといけませんね★

応援して下さっている今のお客様の皆様はスゴイです~~~

耳と心にバッチリ応援の声が届いて、私は遠のく意識を、支えております!


ハチミツを食べるだけで世界の森林をどんどん豊かにしていけるんだ!


このメッセージが世の中に広まって、ハニールネッサンスが順調に活動できるようになるまで、これまでハチミツを買って下さった方、これからハニールネッサンスに出会って下さる方に、予め感謝申し上げます


ハニーハンターのフェイスブックページ

ぜひともイイネでフォロー宜しくお願い致します